Skip to content

国産原料の酵素ドリンクで体調管理

30代になってから運動をしても思ったように体重が落ちにくくなり、ダイエットと体調管理を目的に少しお高めですが酵素ドリンクを数か月前から飲み続けて います。酵素ドリンクは即効性がありませんが、飲み始めるとだんだんとお通じも良くなり、生理前にできやすかった吹き出物もなくなりました。また風邪を引 きやすい体質も少し改善したような気がします。飲み始めて3ヶ月くらい経った頃から、お通じの調子が良くなったせいかおなか周りもすっきりした感じもしま す。
サプリメントや薬ではないので、好きな時に好きなだけ飲める事と、お腹が空いた時に飲むと空腹感が抑えられて必要以上に食べ過ぎなくなる事が気に入っています。
酵素ドリンクには様々な飲み方がありますが、基本的にはお水で3~4倍に薄めて飲むのが一般的だと思います。しかし、発酵食品になるので味や匂いが駄目だという方は、炭酸水で薄めると味も匂いもそれほど気にならなくなります。

酵素ドリンクの効果ランキング
私の酵素ドリンクを選ぶ基準は、原料に使われている食品の種類の数と原産地です。原料にたくさんの種類の食品を使用している酵素の方がいろいろな栄養素が 含まれていますが、たくさんの種類の食品を使用するとなると国外で栽培されてた食品も混ざってきてしまいます。安い酵素ドリンクの中身はほとんどが海外産 の食品で作られているの物が多いです。また、人工的に甘みが加えられていない物を選んでいます。本来は発酵の過程で甘みがでるのですが、それを砂糖などを 加えて甘みを出している物がありますので、飲めば飲むほど砂糖を摂取してしまう結果になりますので、酵素ドリンクを購入する際は原材料を良くチェックして 購入した方が良いと思います。

酵素ドリンクでファスティングをする際の注意!

酵素ドリンクでダイエットをするためには1食抜きの置き換えと3食抜きのファスティングのどちらかを用いることが多いです。このように食事の代わりに酵素 ドリンクを飲むことで、カロリーを抑えて痩せるのが酵素ドリンクダイエットの一般的な痩せ方なのです。ですから酵素ドリンクを使って痩せようと思うのなら どちらかを用いてください。
ただここで注意してほしいことがあります。置き換えダイエットなら1日1食なのでほとんど体への問題はありませんが、ファスティングダイエットの場合は違います。ファスティングでダイエットしようと思うなら気を付けてほしいことがります。それは「続けないこと」なのです。
ファスティングをする場合は2日限りにすることがおすすめされています。長く続けても3日以内にして、なるべく続けないことが大事です。そうでないと体に 不調が出てしまうからです。酵素ドリンクは野菜や果物の栄養分も含まれていて栄養価は高めですが、それでも食事にすべて置き換えても安心できるほどの栄養 分が入っているわけではありません。ですからあまり続けると体に栄養が足りなくてなって、体調に問題を来すのです。ファスティングダイエットは短い期間で 切り上げる短期ダイエットにしておきましょう。
ファスティングはたった2日でもしっかりと体重に変化があるので、短い間に痩せたいと願う女性の味方になります。

酵素ドリンクをためしてみた

酵素ドリンクでやせることができました。
といってもただ飲んで目標を達成したのではなく、
最初のほうは食欲とのたたかいでした。
軽い運動などで血糖値をあげたりしてだんだんと慣れていきました。
とにかく慣れるまでが難関で、それをこえれば後は簡単でした。
食べる代わりに飲むので、時間の節約にもなって家事にゆとりがでました。
それに規則ただしいい習慣もできていいことばかりで嬉しいです。
初めて飲むときは、私でも飲めるかなと緊張したんですが、意外と普通な味におどろきました。
酵素はまずいものが多いとまわりから聞いていたので…ものはためしようです。
私はめんどくさがりやで、何々だけでやせるといったダイエットに取り組んだりしましたが
いまいち成果がでませんでした。
やはり受動的な姿勢ではメリットが安定して得られにくいのでしょう。
いろいろと試してきたダイエット法の中では、不思議と私とあっていて、長続きしています。
酵素を飲み始めて行きつけの美容室で「エステに通ってる?」と聞かれることも。
お肌ののトラブルもすくなくなってきてよかったなとほっとしています。
気がつけばはじめてから半年間もたち、目標は達成しましたが
健康維持のために続けています。これ以上やせたら困るのでほどほどにです。

沖縄酵素はじめました!

以前はフルーツ系の酵素ドリンクを飲んでいたのですが、今回全く別の商品に挑戦してみたくなり、webサイトで沖縄酵素という珍しそうな酵素ドリンクを見 つけてはじめました。この沖縄酵素ドリンクの良いところは、とってもパワフルな栄養素たっぷりですべてが沖縄産の素材の原料から抽出されていることで、沖 縄といえば長寿としても知られているようにとても元気が出そうな栄養たっぷりなんです。

届いて最初色を見た時は、青汁のようなかんじだったので、少し心配 したのですが、いざ飲んでみると乳酸菌で発酵させた植物エキスをベースにしていますが、野草独特の風味が緩和されています。とてもまろやかで飲みやすくて 安心しました。子どもでも飲めています!これを飲み始めてから、とても体調がよくて、驚いたことに今年は夏バテがなかったんです!家族そろって飲んでいる のですが、サイズもちょうど家族で飲むのによくて、1本7000円程度で少し高めなのですが、家族の健康維持のためなのでそれほど高い買い物ではないと思 います。どんな年代の人にでもよいようで、両親も一緒にのんでいるのですが、沖縄産ということで喜ばれています。最近は、よく眠れると喜ばれています。